この投稿をInstagramで見る

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。   パワーストーンヒーリング 〜ブレスレット〜    モニター様からご感想をいただきました ご掲載許可、ありがとうございます♡   お手持ちのブレスレットのお写真を 送っていただき、お日にち指定無しで ヒーリングを開始させていただきました。  ❁ ヒーリングのはじめと終わりには ご連絡させていただいております◟̆◞̆ ❁   今回、ヒーリングを開始すると とても張り詰めた感覚を伝えてきました。   そして、石たちから「直ぐに伝えてほしい!」と 切実なメッセージ…🥺💕 これも全てお伝えさせていただきました。   そして張り詰めた感覚に光を注ぎます。 宇宙と繋がりライトランゲージでヒーリング💫 すると緩み…解放へ💗 これが本当に速いのです!#ヒトより速い!   そこからのメッセージは、涙涙でした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )   あなたの喜びは、わたしたちの喜び あなたには生き生きと過ごしてほしい…   そこでクライアント様の光を石たちへ注ぐと パ〜!っと石たちへエネルギーが流れ出し、 そこへ金星のエネルギーで安定✨💖✨ #ふぁ〜♡いい感じ◌。˚✩   ヒーリング終盤には一つ一つの石から メッセージや関係性を教えてくれました ♪̊̈♪̆̈ #仲良しな石やリーダーな石など😊   最後には石たちから クライアント様へのメッセージ… #また感動で泣きました…🥺😭   そして石たちリクエストの 「天と地の光・解放の光」を注ぎ保護、 私からは調和のオーラクリーニングをして ヒーリング終了となりました♡   石たちからはクライアント様への愛はもちろん クライアント様からもエネルギーをもらっているご関係に涙涙でした🥺😭🥺😭💕 #正に愛の循環です   今回、石たちの想いを伝えることができ、 またキラキラクリアに浄化、ヒーリングさせて いただき、私も本当に幸せです。   ご縁いただきまして 本当にありがとうございました✨💎✨    #パワーストーン #ブレスレット #ヒーリング #遠隔 #石のこえ #セッション #エネルギー #素敵な関係 #繋がり #浄化 #癒し #解放 #喜び #愛 #循環 #感謝 #レイキ #ライトランゲージ  #金星 #Rhea #モニター様 #ライトワーカー  #Bloom#愛知

Bloom.shihokon(@bloom.sh)がシェアした投稿 -