この投稿をInstagramで見る

healer♾healer 〜愛の循環プロジェクト〜 今日は少し私の話も含めながら…☺️🙏💞 (少々スピ強めなので苦手な方はスルーしてください😊) このプロジェクトを始めて1ヶ月になります。 ヒーラー同士でヒーリングを送り合う… その中で循環するものの大きさや ヒーラー自身が進んでゆくものを 自ら感じています。 本当に感謝しかありません…🙏💕 そして、このプロジェクトがここの場を離れて、 ヒーラーさん同士での相互ヒーリングをしていただけた…と🥺😭💞 もう…感激です😭😭😭 はじめに皆さんへ このプロジェクトの想いを お伝えしていますが、本当に叶った…😭 そこから生まれるものは 本当に大きいです。 ありがとう✨🤲💞🤲✨ そして、また一つ、私の中でも深い領域へと進む 相互ヒーリングをさせていただきました🙏💕 今回は初めましての方との相互ヒーリングでした😊💓 どんなエネルギー交流が出来るか、 ワクワクドキドキ💓いたします☺️💕 ヒーリングの前段階から 一体感・透明感を感じてスタート。 写真のメッセージにもある通り 2人のメッセージが初めの浄化からのシンクロ… 2人のメッセージを合わせて1つ…というような内容です💫 そして全てが終わり、お互いの感覚を伝え合うのですが、体感、そして降りてきたメッセージの大きさに、伝え終えてから落とし込むまでお時間をいただきました💫 私に降りた中に初めて登場した《滅びる》というワード。 このメッセージを果たして出して良いものか… そしてこの相互ヒーリングの領域に後からセルフヒーリングしてみたり、時間をかけて、じっくりじっくり整えていく中、その使命感が何処からきたものか、内側にある恐怖感と向き合うことに… 震えたし、泣きました… ですが、そこには愛と光しかなかったのです。 その強いメッセージの根源は愛と光… そんな中、お相手の方に突然降りたことが更にあり、宇宙に私も何度聞いても やりなさい!やるためにある!突き抜けろ…と。 そして勇氣を持て…と。 少し前からきてた《更なる覚醒》へ繋がるものでもあり、今、冬至に向かい一番深い部分へシクシク…と感じていらっしゃる方々へ光となり、動きだすきっかけになる…と思い、2人で共同創造企画を立ち上げる流れになりました✨🤲💫🤲✨ 詳細は20日に投稿します💫 冬至に向かい、陰のエネルギーを感じるのは自然なこと😌 その日を境に新しいサイクルへと… そこへサポートさせていただく企画になります😌🤲💫✨ 大丈夫、1人じゃない… 今度は大丈夫😌✨ 必要な方々へ届きますように… 最後までお読みいただき ありがとうございます😌🙏💕 #愛の循環プロジェクト #レイキ#ヒーラー#ライトワーカー #更なる覚醒#冬至#陰陽#エネルギー#光 #愛#強さ#使命#ワンネス#何億光年 #相互ヒーリング#宇宙#魂#繋がり#感謝 #共同創造#一つ#自己信頼#自己統合#生まれる #Bloom#愛知

Bloom.shihokon(@bloom.sh)がシェアした投稿 -