この投稿をInstagramで見る

プレアデスの叡智より光を…・ ・ ・ 10月12日にプレアデスの光を授かり、 皆さまへとお伝え始めております✨💫✨・ ・ ・ 受け取られた方より ご感想をいただいております。 ご掲載許可、ありがとうございます✨💞✨・ ・ ・ 宇宙待ったなし!を体感されたご様子で、私が10/12にプレアデスの光を受け取った時もそんな感じで、後で・・だなんて、ナイナイ(~_~;)今だよ、今!!という流れで受け取られたご様子。 プレアデスの光からはレイキとはまた違うエネルギーを受け取られるご報告ばかりです。 この方が受け取られた前日に実は私ももう一度、あらためて受け取ってみました。あの日、あの時は衝撃的過ぎて、味わう余裕すらなかったので。 皆さんにお伝えしている方法で受け取ると、この方と全く一緒だったんです。 私の中に広がるもの。 ただある。宇宙空間。クリアにクリアな空間。 身体の中、スコーンと空洞。 めちゃめちゃ軽い…・ ・ その翌日にこのご感想いただき、 めっちゃ興奮な私でした(^^)・ ・ プレアデスの光、レイキヒーラーさんでしたら 何度でもあの時に行けて受け取れると 思います。 必要と感じた時にお試しください。 貴重なご感想、ありがとうございました。 ・ ・ #プレアデス#光#魂#記憶 #宇宙#エネルギー#今#生きる #ライトワーカー #覚醒#メッセンジャー #11#還る#繋ぐ#知っている #レイキ#レイキヒーラー#時空を超える #感謝#愛#循環#bloom

Bloom.shihokonさん(@bloom.sh)がシェアした投稿 -