この投稿をInstagramで見る

Birthday healing 10.3.5:55 あなたの想いを届けましょう 今という この時を楽しまなくちゃ 届けるのは 今 あなたがどうしたいかってこと 今までの そのスタンスは もうそろそろ卒業 あなたはあなたのマインドを大切に *・゜゚・*:.。..。.:*・' ・ ・ ・ 風を通す 愛は とってもシンプル まどろっこしくしているのも わざわざ難しく絡むのも必要ないよね ただただ 愛してる それだけでいい 風を通すと通い出す ラクに ゆるめる 幸せ ただただ そうしたい を カタチにするだけ そのまんまで いい ・ ・ 今日は2つ♡♡・ ・ ・ 毎日無料でレイキ遠隔ヒーリングを5:55から10分間お届けしています✨🤲✨ ・ Birthday healingとネーミングですが、お誕生日の方はもちろん、その日に受け取りたい方は誰でも受け取ってくださいね〜💞ご賛同いただけるヒーラーさん、いつでもご一緒にお願いします✨🤲💫✨ ・ 受け取り方は 「私、そしてBirthdayhealingのヒーラーからヒーリングを受け取る」と意図してください🥰 お時間の都合が合わないな…という時も《受け取る》と意図してくだされば大丈夫です🙆‍♀️・ ・ メッセージは私の言葉ではなく、ヒーリング中、皆さまとの共振の中、降りてくるメッセージです✨💞✨・ ・ ・ ・ #愛してる#風を通す#シンプル#今 #楽しむ#ラク#緩く#幸せ#自分が作る #自分軸#自己統合#愛のカタチ #レイキ#ヒーリング#ライトワーカー #Birthday healing#bloom#愛知

Bloom.shihokonさん(@bloom.sh)がシェアした投稿 -