この投稿をInstagramで見る

カバラ数秘術鑑定 ご感想をいただきました♡ ご感想の掲載許可、ありがとうございます🌈✨ ・ ・ この方、す、すごいナンバーをお持ちの方!! 女性の方で既婚者の方は旧姓でも鑑定させていただくのですが、8を軸に、この方は今世も旧姓もマスターナンバー✨✨・ ・ それも、ただのマスターナンバーじゃありません❗️・ ・ 11.33.44.77❗️❗️・ ・ 私はダブルマスターなので、 マスターはマスターを引き寄せる…と聞きますし、実感中ですが、ここまで大きなナンバーの方は、初めてお逢いしました😆🙌🌈✨💫鑑定にはじっくり時間をかけて、数秘鑑定師仲間のご協力の元、しっかりお伝えさせていたたきました😌🙏💕・ ・ ・ ご本人のご感想にもあるように、鑑定の結果を読まれて、ビックリされたご様子💛日にちを明けて落ちつかれてから、またご感想いただきました☺️💕 ・ ・ 鑑定結果に、ご納得!! これからライトワークされていくご使命。ご本人も氣づかれていましたが、これで前に進めると🌈✨ 持前の8のエネルギーで即動き出されると😆🙌・ ・ 人生の転換期、数秘で読ませていただき、これからのサポートができたこと、私も嬉しいです👼💕 ・ ・ ご依頼いただきまして、ありがとうございました🕊✨✨✨ ・ ・ #カバラ数秘術#鑑定#マスターナンバー #使命#運命#人生#ライトワーカー #ガイドブック#エネルギー#魂#本質

Bloom.shihokonさん(@bloom.sh)がシェアした投稿 -