この投稿をInstagramで見る

Birthday healing 7.20. 5:55 あなたを感じます あなたの持っているものの素晴らしさ その輝きは言葉を超え 波動で伝わる どんなあなたも最高です その全てがあなた あなたの世界は広がってゆく どんどん広がり 繋がり 一つになったこの感覚 平和・安らぎ・安心 わたしを感じてくれて ありがとう あなたと共に… あなたはわたし 一緒です ・ ・ 今日は もうずっと居たい心地よさ。 透明に溶けていきました。 どこまでも広がってゆく海のように まだまだとろけております…☺️💗 ・ ・ ご一緒してくださった皆さま ありがとうございます💗 ・ 明日はお時間帯が変わります。 またストーリーズでお知らせします😌⤵︎ ・ ・ 数秘 今日のナンバー ③ 楽しく・枠にはまらない 自分の氣持ちに素直に 毎日無料でレイキ遠隔ヒーリングを 10分間お届けしています✨🤲✨ ・ Birthday healingとネーミングですが、お誕生日の方はもちろん、その日に受け取りたい方は誰でも受け取ってくださいね〜💞ご賛同いただけるヒーラーさん、いつでもご一緒にお願いします✨🤲💫✨ ・ 受け取り方は 「私、そしてBirthdayhealingのヒーラーからヒーリングを受け取る」と意図してください🥰 ・ ・ 今を楽しもう🕊✨✨ ・ ・ #わたし#わたしの世界#創造主 #現実化#繋がる#あなたとわたし #広がる#海#素直#愛#光 #平和#安らぎ#安心#楽しむ #一つ#ワンネス#メッセージ #ガブリエル#レイキ#一斉ヒーリング #遠隔#毎日#Free #Birthday healing #感謝#数秘3

Bloom.shihokonさん(@bloom.sh)がシェアした投稿 -