この投稿をInstagramで見る

レイキ 対面 モニターヒーリング ご感想をいただきました。 ご掲載許可、ありがとうございます♡ ・ ・ 対面ヒーリングの募集はしていなかったのですが、今回ご依頼いただき、私もピン💡ときまして😊モニターで体験していただきました💓 ・ ・ こちらの方、親子さんでお越しいただきました💞 ・ お2人ともチャクラヒーリングを中心に氣になるところをじっくりと。 ヒーリング中、私自身も浄化の涙でした。30分のヒーリング後、カウンセリングシートをお渡し、ヒーリング中の感覚やメッセージ、ビジョンなどをお伝えさせていただくと、ずっと昔からご自身の中に思い浮かんで氣になる女の子の情景が私のビジョン、メッセージと全く同じ!ご本人もビックリされていましたが、そのビジョンを数年前に絵に描かれたぐらい氣になっていた…と。後から絵も見せていただきました💗このビジョンの女の子はハイヤーでした✨ハイヤーからのメッセージをお伝えでき、数年間の疑問が繋がった…と🥺💞 ・ そして光が見えたり体感されたり…とちょっと怖いくらいでした😅と、お話くださいました✨ ・ 体感されたから凄い…とかでは全くないのです🌱ご自身がスゥーっとレイキのエネルギーを感じて、受け止めていただけたことを私も直に感じ取れまして対面ヒーリングも素晴らしいなぁ💓と思いました😊💕 ・ ・ 今回はご依頼いただき、またこれからの私へ繋げていただき、本当にありがとうございました😊💞✨ ・ ・ と、いうわけで… 「レイキ対面ヒーリング」 モニター価格で募集したいと思います💓ご案内は後ほど…🕊✨✨ ・ ・ #レイキ#対面#モニター#ヒーリング #ご感想#癒し#ハイヤーセルフ#メッセージ#ビジョン#繋がり#海#花#チャクラ#整える#涙#浄化#愛知#幸田#岡崎#蒲郡#西尾#ライトワーカー #ヒーラー#愛#カタチ#親子

Bloom.shihokonさん(@bloom.sh)がシェアした投稿 -