この投稿をInstagramで見る

レイキ遠隔ヒーリングのご感想です。 掲載許可、ありがとうございます💕 ・ ・ 定期ヒーリングを受けてくださっているこの方。たくさん体感されたご様子です💗 今回は ご自身に必要なエネルギーと これからに背中を押していただくメッセージを…とヒーリング✨🤲✨ ヒーリング開始直後からの神々しい光の中から柔らかな温かさが広がり包み込まれました✨💓✨ 各チャクラのヒーリングでの感覚はご自身でも感じられていた部分。 ヒーリングを通して、一度向き合い、これからに繋げられるとご感想いただきました😊 そして、この方、メッセージ通り、現実、動き始められました! すばらしいです😊💕✨ レイキから本来のご自身へと益々輝かれる✨✨ これから続けていかれることで グランディング、センタリングしていかれると思います✨💗✨ 嬉しいご報告、ありがとうございました✨😊🤲✨ #レイキ#遠隔#ヒーリング#定期ヒーリング#ライトワーカー #チャクラ#浄化#クリア#愛#光 #自分軸#グランディング#センタリング#メッセージ#宇宙

Bloom.shihokonさん(@bloom.sh)がシェアした投稿 -