この投稿をInstagramで見る

レイキ遠隔ヒーリング・:*+ ご感想をいただきました。 掲載許可、ありがとうございます♡ レイキ前、お話を聞いていると 体調で気になるところもなく、 元気な方😊✨ でも「これからの事で少し不安心配…」ということでレイキしてみる〜!という流れに☺️💕 ・ ヒーリングを始める前から体感されていた時間が、私の感覚と同じで☺️ だいたい30分前くらいから、私、上から「そろそろだよ✨」と合図きます💞✨ 意識して…ではなく、ヒーリング前から感じる方、いらっしゃいますね〜💕 ・ そして、ヒーリング始めると、黄金の光…でもベールに包まれていき… メッセージからも、その光を信じることや、ご自身への愛、そして「我慢、寂しさ」を少しずつ解放へ… 知らず知らずの内に、頑張り過ぎたり、我慢してたり…とご自身の寂しさの塊がチャクラに反応〜そして浄化へ… そして左右のバランスを整えることやグラウンディングも大切だと気づき😊 これから少しずつレイキ遠隔ヒーリング続けられ光差す方へ進まれたいと💞 ・ ビジョンの中で自然がいっぱい出てきました✨🌳🏔🌲✨ 自然の中で過ごされるは、ピッタリですっ🏕💕 ・ そして🦚クジャクや👼天使が守ってくれています✨💓✨ ・ 色々と気づきのあったヒーリングだったと…不安心配から前向きになれた!とご感想いただき、わぁ〜よかった😭私も本当に嬉しいです💕 ・ レイキは高次元のエネルギーが流れることから不要なネガティブエネルギーを洗い流し、心身を癒し、続けることで本来の輝きを取り戻せます✨😃✨ 少しずつベールが解けて、本来の黄金の輝きへと…そのお手伝いをさせていただきます😌🤲✨ ・ ・ ご依頼、ありがとうございました💓 ・ #レイキ#遠隔#ヒーリング #チャクラ#浄化#メッセージ#ビジョン#ハイヤーセルフ#天使#クジャク #インナーチャイルド#愛#光#宇宙#キャンプ#自然#湖#川#森林#解放#寂しさ#我慢#頑張らなくていいよ#信じる#癒し#ライトワーカー

Bloom.shihokonさん(@bloom.sh)がシェアした投稿 -