View this post on Instagram

ゴールデンドロップ講座へ♡ 昨日はヤングリヴィング のアロマ精油を使ったゴールデンドロップ講座へ大阪へ🚅✨ ヤングリヴィング の精油の力は素晴らしいと思っていましたが、魂レベルの深いところまで届くこのゴールデンドロップでは、第三の目、開き、凄さをあらためて感じました✨ご一緒させていただいた方ともやっぱり意味があることも実感😌✨ なにより教えてくださったサエさんが本当に素敵な方😌💕 お話する一言一言に沁みまくり… これからも本当に自分が楽しみ🎶 昨夜はぐっすり…💤 一晩明けて 今日のレイキセルフヒーリングも まぁ〜〜 色々繋がりました✨🕊🌈 ピアノに向かうのもワクワクで💓 でも、なんだかこのタイミングじゃない?? ということで、違うことして 運転中に…いきなりキター✨😃🎶って、このタイミングで🤣 帰宅するなりピアノへGO🎶✨ うわぁ〜 スルスル出てくる聴こえてる降りてきました🤣🎶✨ 素敵な愛の曲になります💓 完成が楽しみ✨ 早くお届けしたいです💜 サエさん、ご一緒したAさん、ヤングリヴィング の精油たち、ゲリーさん、 そして、このご縁を繋いでくださったリコさん💕 本当にみなさん、ありがとうございます😭✨✨ #導きの音 #感謝#愛のうた #ヤングリヴィング #アロマ #ゴールデンドロップ #作曲 #ピアノ #あなたに送る曲

bloom.shihokonさん(@bloom.sh)がシェアした投稿 -