柔道着タンブラー&イニシャル入りマグネット | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

※4月のスケジュールについて → ♡♡♡

 

 

【オーダー作品】

 

今年も父からのオーダーで制作。
 

 

 


柔道には紅白帯ってあるんですね!
 

恥ずかしながら初めて知りました…

後ろにはゼッケンをデザインし、贈る相手のお名前を入れさせて頂きました。

喜んでいただけますように♪
 

 

 

【生徒様作品】


フリーコースT様ご制作のイニシャル入りマグネットです。

 

これなら大切なプリントも家族のメンバーごとにまとめて貼っておけそう。便利♡

 

 

 


この度は誠に有り難うございました♪

 

 

新学期が始まりましたね。


のんびり屋の娘のために以前作ったお支度ボードと一緒に撮影しました↑