名入れやメッセージ入れも自由自在♪オリジナル食器 | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

 

【カッティングマシン作品】

 

 

 

 

F様 * お父様への還暦祝いにグラスをご制作されました。永ちゃん風で格好良く。

 

 

 

 

sourire(スーリール)様 * ハーバリウムのボトルにお祝いメッセージをオーダー頂きました。

(ハーバリウムはsourire様の作品です♪)

 

 

 

 

Y様 * 美容院をされているご友人にサロン名入りのペアマグカップをご制作されました。

 

 

 

 

rembulan(レムブラン)様 * ご自身の作品にご自身のサロン名を入れられました。

 

 

 

 

それぞれの想いのこもった素敵な作品に仕上がりました♡

 

 

今やオリジナルの作品作りに欠かせない存在、カッティングマシン。

 

資格取得コース生徒様には使い方もお伝えしておりますのでお気軽にお声掛け下さいませ~