体験レッスンでも素敵な作品が♪ | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

 

【体験レッスン作品】


先日体験レッスンにお越し下さいましたT様のケーキプレートです。

ピンクカラーで可愛らしく…♡
 

 

 


裏には大切な記念日を入れられました。

是非沢山使ってあげて下さいね♪

 

 

お次はご一緒にいらして下さったH様の作品です。

 

 

 

 

ペアで品よく仕上げて下さいました。

 

おひとつはプレゼントだそうで…喜んで頂けると良いですね♡

 

T様、H様この度は誠に有難うございました♪

 

 

実はこちらのピンクレース転写紙、残念ながら今回カタログのリニューアルで廃盤になるそうで…

(シルバーとブラックは継続)

 

教室でもこれまで沢山の方が「品があって可愛い」と使って下さっていたので何とも寂しい。涙

 

でも、

 

新カタログにはまた新しく可愛らしい転写紙たちが仲間入りしておりますので、生徒様方にはそちらも楽しんで頂ければと思っております。

 

教室でもカタログをご覧頂けますのでお気軽にお声掛け下さいませ♪