爽やかグリーンとふんわりピンク | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

 

【生徒様作品】

 

 

優しい水彩画タッチのリーフを散らしたリムプレートを制作されました。

爽やかなグリーンが料理に彩りを♡
 

 

 


目玉焼きが最高に美味しく映りそうと一緒にお話しておりました。レモンケーキもいい~

D様この度は誠に有難うございました♪



お次は先日体験レッスンからフリーコースにお進み下さったO様のマグカップです。

 

上品で可愛らしい転写紙と白磁がマッチして素敵♡

 

 



この度は誠に有難うございました♪