ライン1本でぐっと格好良く♡ | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

 

【生徒様作品】

 

 

シルバーのダマスク柄でスタイリッシュなカップ&ソーサーを制作されました。
 

 

 


カップの縁に柄と同色のラインを入れれば全体がぐっと引き締まります。格好良い♡
 

 

 


T様この度は誠に有難うございました♪

 

 

 

ゴールデンウィークは長らくお休みを頂きありがとうございました。

 

明日からまたレッスンを通常通り再開させて頂きます。どうぞよろしくお願いいたします♡

 

子どもたちも再び学校&幼稚園がスタート。

 

4月からそれぞれ二年生と年中に進級しましたが、相変わらず悩みの種はのんびりやさんの長女。笑

 

そんな彼女の為にこの春“お支度ボード”なるものを作ってみました。

 

100均のホワイトボードやマグネットでどーにかこーにか…

 

 

 

 

毎日のやることリストをクリアしたらマグネットを「完了」へと移動。(子どもたちは絵で判断。笑)

 

これがなかなか活躍してくれています。

 

そのうちこんなのなくても出来るようになって欲しいと願いつつ…

 

アイデアをくれた小学校教師の姉に感謝。(今ちまたで流行ってるんだそうです。)

 

他にも何か良い日々のアイデアがあれば皆様是非教えて下さい♪