インストラクター課題もお洒落でスタイリッシュに♡ | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

 

【インストラクター課題】



インストラクターコースN様のタイル(大)作品です。

 

Megan Hessのイラスト集を元にスタイリッシュに仕上げて下さいました。格好良いー♡


 

 


こちらのカリキュラムでは
 

●水溶性メディウムを使った上絵の具の練り方
●水溶性メディウム遅乾性を使った上絵の具の練り方
●スポンジング
●マスキングテープで白抜き模様を作る方法
●スクラッチ
●ステンシルシートについて
 

等をお伝えしています。

 

額に入れてインテリアとしても使えそうなタイル作品です。お疲れさまでした♡

 

◆インストラクターコース詳細はこちら → ♡♡♡

 

 

 

春休み…あっという間に終わりましたが皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

先日はガーデンコーディネイターでもあるご近所の友人 @taka_sourire さんのお宅でハーバリウム作りを体験させて頂きました♪

綺麗なお花に囲まれて楽しく素敵なひと時~
 

 

 

 

 

 

 

 

親子共々丁寧にご指導下さりありがとうございました♡


お花つながりでもうひとつ。

春休み最終日はグリーンパークへ。これまたお花が綺麗でした♡

 

 

 

 


 

 

いよいよ新学期が始まりましたねc.blossoms*

 

我が家の長女は小学2年生、次女は幼稚園の年中に無事進級しました。

 

実りある1年になりますように。