お茶碗全面張りレッスン&出産祝いのオーダー作品 | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

 

【スキルアップレッスン】

 

 

繋ぎ目無しのお茶碗内面&外面貼りレッスンをsalon de Juneさん、インストラクターコースA様、N様がご受講下さいました♪
 

 

 


今ではすっかり定着しましたが、ほんのひと手間で転写紙を曲面にもあっという間につるんと貼れる画期的な技。
 

作品の幅もぐんと広がります。

 

途中どなたかの悲鳴が聞こえたことはさて置き…笑


最後には皆様つるりと綺麗に完成されました♪さすがです。

 

 

 


この度は誠に有難うございました。
 

是非復習も頑張って下さいね~♡

 

 

 

【オーダー作品】

 


高校時代の友人Kちゃんから出産祝いのオーダーを頂きました。
 

 

 


モロッカン柄のキッズプレート&スープカップにイニシャルとお誕生日を入れて…
 

 

 


セットでパパとママのプレートも♪

 

 

 

 

喜んで頂けますように♡