不動の人気♡モロッカン柄 | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

 

【生徒様作品】

 

 

上品な雰囲気のモロッカン柄作品たちです。

フリーコースN様は贈り物用にペアタンブラーを制作されました。

 

 

 


ブルーとピンクで新婚さんにピッタリ♡

 

個人的にこのモロッカンとイニシャルの配置がとても気に入っています。

 

可愛いものが大好きだというお相手の方。喜んで頂けると良いですね♪

 

 

 

お次は体験レッスンにお越し下さいましたT様のケーキプレートです。

 

 

 


落ち着いたカラーのモロッカン柄でこちらはぐっとエレガントに。

早速ホームパーティーで使用しましたとの嬉しいご連絡を頂きました。
 

 

皆さまこの度は誠にありがとうございました♡