娘の作品 | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

 

【娘の作品】

 

 

小1の娘がカップ&ソーサーを作りました。

 

 

 

 

いつもそばで見ているからか、転写紙の好みが私と同じ…笑

 


 

 

転写紙もプラチナ彩も自分で頑張りました~

 

 

 

 

私が使いたいくらいだ。笑