ティーンもキッズもお見事です。 | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

 

【生徒様作品】

 

 

高校生の女の子の作品です。

 

 

 

 

モロッカンの柄繋ぎも頑張って綺麗に仕上げてくれました♡

 

こちらの作品は柄繋ぎはもちろんカッターワークなど転写紙を扱う上でなかなか良いお勉強になるデザインです。

 

今後の作品作りがとても楽しみに感じる程器用なAちゃん。

 

この度はありがとうございました♪

 

 

 

お次は年少の男の子の作品です。

 

私も少しだけお手伝いさせてもらい、素敵なマグカップが出来上がりましたよ~

 

 

 

 

車が大好きだそうで…中にはお名前も♡

 

是非毎日楽しく使ってね~♪

 

 

年齢問わず楽しめるのもポーセラーツの大きな魅力。

 

親子レッスンも大歓迎です。どうぞお気軽に体験にいらして下さいませ~

 


 

さて我が家のキッズはというと…

 

昨日長女がお年玉でこんなものを買ってきました。

 

 

 

 

どうしたもんでしょう…