MAMEZARA♡ | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

 

【生徒様作品】

 

 

可愛い豆皿を数枚制作されました。

藍色のグラデーションが高級感のある転写紙、
虹色に輝く吉祥文様が綺麗な和柄転写紙、
どちらもとても素敵です♡

 

 



白磁の平らなフォルムもお洒落♡

K様らしいセンスの良いチョイスです。

色んな柄で少しずつ集めたくなりますね♪


是非ご活躍させてあげて下さいませ~

 

 

 

お次はT様の豆皿たち♡

 

水色、藍色、濃紺といったブルー系で統一された和柄。

 

 

 

 

可愛らしいのにどこかホッ♡と心落ち着くのは前述の色の作用でしょうか。

 

さり気ない配置も良い感じです。

 

この度は誠にありがとうございました♪

 

 

 

そんなこんなでサロンでは密かな豆皿ブーム。

 

こちらは古九谷風転写紙を使用して以前制作した焼成見本です。

 

 

 

 

他にも伊万里や有田の転写紙などもございますが、もちろん手描きの豆皿も大歓迎です♡