有田へ商談に…【前編】2000客から運命のお相手を♡ | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

 

私の作品…

 

 

 

 

ではなく。笑

 

こちらはそう、有田焼ですきらきら!!

 

実は昨日いつもお仕事をご一緒にさせて頂いている切り絵アーティストの蒼山日菜先生ととある目的で佐賀県の有田に行って来ました。

 

 

 

 

こちらはこの日お伺いしたギャラリー有田さんの看板娘?息子?ミニクーパー。(世界に1台!)

 

MINI生誕40周年のイベントで日本代表として出展されたそうですよ♪

 

 

さて、そのギャラリー有田さんでは、何と2000客もの有田焼のカップ&ソーサーの中から好きな1客を選んでコーヒーを淹れて頂けるのです。なんて素敵!

 

 

 

 

美しい有田焼の器で美味しいお食事を頂きました。

 

 

 

 

この時何度も話題に上りましたが、やはり器って大事ですね。

 

(私の適当に作ったおかずもこの器たちにのせればきっと美味しそうに見えるのかも。)

 

 

そして既に記事トップにもありましたが、私が2000客から選んだ運命のお相手は…この子です。

 

 

 

 

といっても2000客からじっくり吟味して選んだのではなく、何となくパッと目について「あ!これがいい!」と。

 

美しい~♡

 

 

ちなみに日菜先生が選んだのはこちら。

 

一見モダンアートのようないびつなかたちに見えて…

 

 

 

 

何と四葉のクローバークローバーきらきら!!(しかも底にはちっちゃなガラスのハートマーク赤ハート

 

 

 

 

そして途中からは…なんとまぁハート型にハート

 

 

 

 

乙女心をくすぐる何ともハッピーなティーカップ!飲んでるだけで幸せになれそう♡

 

 

 

ランチをいただいた後はしっかりと商談!

 

 

 

 

今回のプロジェクト内容につきましては近日中にお知らせ出来ればと思っております。どうぞ楽しみにされていて下さいねニコニコ

 

有田ギャラリーK会長、ご一緒させて頂いたマサジアートさん、この度は誠にありがとうございましたきらきら!!

 

 

お次は同じく有田の宝寿窯さんへまたまた商談に…

 

後編へ続きます♪

 

 

 

明日は朝日カルチャー講座です。

 

皆様にお会い出来ることを楽しみにお待ちしておりますLOVE