美しい切り絵の転写紙でタンブラーが続々♪ | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

 

【生徒様作品】

 

朝日カルチャーセンターでの講座『蒼山日菜×ポーセラーツ』でお作り頂いたタンブラーが焼き上がっております♪

 

世界的切り絵アーティスト蒼山日菜先生の切り絵転写紙を使用し、皆様それぞれ素敵に仕上げて下さいましたきらきら!!

 

 

 

 

お渡しするのが楽しみです♡

 

14日の講座でお作り頂けるティーフォーワンの焼成見本は後程ご紹介させて頂きますね。

 

 

【新講座】

モノトーンの世界

蒼山日菜×ポーセラーツ

詳細・ご予約はこちら → ♡♡♡

 

 

 

さて、昨日の仕事始めは貸し切りレッスン。

 

ご夫婦で仲良くご参加下さいましたハート

 

 

 

 

それぞれ大作を仕上げていかれましたよ~!早くご紹介したい!

 

二人で作ると楽しさも二倍♪思い出を一緒に共有するのもまた素敵ですね。

 

この度は誠にありがとうございましたきらきら!!

 

 

 

今日もお疲れさまでした。

 

明日も皆様にとって素敵な一日になりますように…ハート