年内レッスン終了! | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

昨日で今年最後のレッスンが終わりました。








最後の最後まで楽しいレッスンでした!

お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました♡


無事に一年を終えることが出来…感謝の気持ちで一杯です。

来年も皆様に愛されるサロンを目指して日々精進して参りたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたしますLOVE



さて、今日は一日家にこもって年賀状を…(遅っ)

毎年Wordで1から好きなように作るので割と時間がかかります。

が、夕方には何とか無事書き終え、郵便局までひとっ走りしてきました!



終わった~

今度こそ良い形で一年を締めくくることが出来そう!



と思っていたら、大変なことを忘れておりました。


大・掃・除…