大理石風プレート | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

先日ブラッシュアップレッスンで習った大理石風プレートが無事焼き上がりました。


これ、実は筆で描いてるんですよ~

私はグレーの大理石風でシンプルに。


早速色違いも作ってみようと思います。

改めましてSayaka先生ありがとうございましたきらきら!!

当サロンでもブラッシュアップレッスンとしてご受講可能です。

どなた様でもOKですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ♪



さて、今日も楽しいレッスンでした♡

お会い元の悪い中お越し頂きありがとうございました。

またまた素敵な作品が出来上がっています。ご紹介するのが楽しみです♪

そして…本日T様からエスプリの生パイを頂きました!


私、昔からこれが大好きで♡

本っ当に美味しいので、八幡駅近辺にお立ち寄りの際はぜひお試し下さい!

T様、お心遣いどうもありがとうございました♪


それでは…今日も一日お疲れさまでした。

明日も素敵な一日になりますようにLOVE