賑やか親子レッスン♪ | ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツサロン bloom (ブルーム) 福岡県 北九州市 八幡西区・若松区・ひびきの・小倉

ポーセラーツ・ポーセリンアートレッスン*インストラクター資格取得コース*シュールデコールレッスン*リボンワークレッスン*バッグレッスン*少人数制プライベートサロン

先日の親子レッスンの作品とレッスン風景をご紹介いたします。

≪H様親子作品≫

お父様へのプレゼントにサーモタンブラーをご制作されました。




H様らしい落ち着いた大人の雰囲気がとっても素敵です。喜んで頂けると良いですね♡

続いて小学校1年生の娘さんの作品です♪


可愛らしいスイーツがいっぱい♡

転写紙もとっても手際良く貼ることが出来ていましたよ。


≪F様親子作品≫

姉妹お揃いのお茶碗をご制作されました。妹ちゃんのお茶碗はお母様が♪








こちらのアイシングクッキーの転写紙はお子さまにも大人気です♡

喜んでモリモリ食べてます!という嬉しいご報告も頂きました。


そして当時のレッスン風景がこちら…


楽しんで頂けたようで、私も嬉しい気持ちで一杯です。

この度はどうもありがとうございました♡

そしてこの日H様から頂いたオーダーも現在制作しております。

楽しみにされていて下さいね♪