昨日は名古屋から岐阜県関市まで
一人で車を走らせました爆笑

車の運転は苦手だから
前日からドキドキ雷

めっちゃ早く出発して
ナビから脱線したりして滝汗
だいぶ遠回りしてしまったけど
早く出たおかげで
映画の開催には間に合った〜〜デレデレ



「LAST HOPE」





やっと見れたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうすぐ始まる
新たなコロナのワクチンについて

もっと知りたかったし
なんといっても

打たなくても影響のあるシェディングに対して

どのように対応したらいいのか
効果的な対応策はあるのか

すごく不安でしたチーン



2年半前から
ひどい肌の炎症が起きたのも
シェディングが一因だと感じているのでゲッソリ


やっと少しずつ回復してきてる中
またひどく悪化したらどうしょう笑い泣き
と、やっぱり思ってしまいます笑い泣き





映画を見て

ワクチンのこと
ワクチンの後遺症に苦しむ人達のこと

ワクチンだけに留まらず
これから想像を遥かに超える
出来事が起こりうることゲッソリ

詳しく知ることができました真顔



私達に今できることは
現状をちゃんと知って
恐怖に飲み込まれないことが大事キラキラ


本当のことを
知ろうとすること
知ること
そして
周りに流されず
自分で選択する力をつけることキラキラ



日本人は特別な遺伝子を
持ってるんだって電球


私は少し前まで
ほんとに何にも知らなかった

世の中のこと
医療のこと
食のこと
政治のこと

めんどくさーい・興味なーいって。

でも今
いろんなことを知って
改めて思う

「私は日本で生まれて
日本人なんだ
生まれてきてよかった。
私がやれる目の前のこと
周りの人達のために
やれることをやっていこう!」

そんな風に思えて
生きる力が更に湧きましたおねがい




みんなで
大和こころ
取り戻しましょう乙女のトキメキ







映画のあとに

小早川智先生による

『コロナプランデミックの先に見えるもの』

というお話会にも参加しました真顔


こちらでも
いろんなお話が聞くことができて笑い泣き


私の気になってた
シェディングの対応についても
色々聞けたよ‼️



とにかく
自分の身体を信じて
日常生活でやれることをする

効果的なものを教えてもらったよ爆笑






これらが

デトックスしてくれるおねがい


そして

免疫力を高めてくれるおねがい




これから免疫力キラキラ

めっちゃ重要になるよ!






それから

免疫力を下げることはしない‼️



インスタント食品や

ファーストフード

添加物いっぱいの食品は


その毒素の処理に

身体のエネルギーを奪われるから

免疫力が下がるんだって!!



睡眠不足や運動不足など

不規則な生活もね




あと

電磁波真顔



電磁波が身体に溜まると

免疫力が下がるそうチーン



5G ドクロ




海に入るのが一番いいみたいだけど

なかなかもう行けないよね滝汗


でも砂浜歩くとか

砂風呂とか

かけ流しの温泉♨️とか

いいみたいおねがい




自然の中に行く回数を

増やしていきたいなおねがい




映画みて

お話会に参加できて


行く前とは

全然違う気持ちになってますおねがい



不安はゼロではないけど

やれることが明確になったおねがい




今回

車の運転がハードルだったけど

思い切って行ってよかったーー照れ



道中

山に囲まれてて

本当に気持ちよかった照れ



やっぱり自然の中に

もっと行こうと思うおねがい