今年の6月ぐらいから
ぬか漬け始めました爆笑



最初はこれっ!




もう出来上がったぬか床を購入して始めましたおねがい




やっぱりぬか漬け好きだわ〜ラブ





夏は特に

きゅうりやナスが旬だから嬉しいラブ



少し前から

もっとたくさん漬けたくて

容器を大きいものに変えました爆笑




きゅうりルンルン




にんじんルンルン





ナスルンルン





ダイコンルンルン






やっぱり

きゅうり🥒とナス🍆が好きだな〜イエローハーツ




なんでぬか漬けを始めたかというと

圧倒的に栄養素が豊富だからですキラキラ




*乳酸菌など善玉菌が豊富キラキラ


*ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富キラキラ


*代謝の促進、免疫力アップキラキラ




そして

ヨーグルトを常食するのを

やめました真顔





私はぬか漬け大好きなので

野菜を美味しく食べれて

ほんとやってよかった爆笑






今までは

手間がかかる

めんどくさい

が邪魔してやれなかったんだよねー笑い泣き




楽に始められる方法を

探せばよかったんだよねてへぺろ






そんな私の食生活を知って

なんと長男がぬか漬けをやりたいと言い出したびっくり



最近

私の話を聞いて

息子も食の改善を始めててねおねがい




食べた物で身体は作られる


この意味が

少しずつ伝わってる模様キラキラ








今まではけっこう

外食やコンビニ食も多かったし

ケーキやアイスを

暴食してるみたいだったから

ちょっと心配してたんだけど


今は私以上に

食にこだわり出してびっくり




精神の安定

疲れない身体

アレルギー体質の改善


を目指してるそうおねがい



それらはみんな

食を変えることで

確実に叶うよルンルン





長男はね

とっても素直で

私の話を聞いて

いいと思ったことは

とりあえずやってみるんだよね照れ


そして

継続すること

辞めること

自分流にアレンジすること

を決めていくスター




昔はそんなんじゃなかったけど口笛

今はそんな感じおねがい

やる時はめっちゃやるから

すごいなぁキラキラって見てるおねがい




食のことって

いいって言われても

なかなか変えられないよねーゲッソリ


良くない!って言われても

好きな物ならやめれなかったり。






私は肌に炎症を起こして

苦しんだから




食の改善に取り組めてる照れ






息子は

私の話をキッカケに

取り組んでるから

ほんとにすごいと思うおねがい





私は

言葉に説得力を増すために

自分の身体で

証明しようとがんばってるおねがい


長い道のりだけどね照れ




身体で証明する前に

私の言葉を信じてくれてる息子には

ほんとに感謝キラキラキラキラキラキラ



めちゃくちゃ嬉しいおねがい




お互い

身体の変化で証明しよう!!

を合言葉に

がんばっておりますウインク










友達からいただいた

自家製きゅうりでぬか漬けピンクハート




太くて種があって

私好みのきゅうりちゃんラブラブ


サイコーに美味しゅうございましたラブ



ありがとうハート





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

⭐️ララアップ無料体験受付中⭐️

ララアップは

耳からゆるめる美容アクセサリーです💎

さとう式リンパケアの理論を用いて開発したアクセサリーで

セルフケアを組み合わせて

手軽にキレイを体験しませんか?

場所は愛知県名古屋市

<こんな方にオススメ>

*家事・仕事・育児で自分にケアする

余裕がない

*見た目が気になる

*いつまでも綺麗でいたい

*楽におしゃれを楽しみたい

*イヤリングが痛くて長くつけられない

耳からゆるめる美容アクセサリーを

ぜひ体験してみてください💎

お問い合わせ・お申し込みはこちらから♡