私史上初のことなので
ここに記しておこうと思った


私は政治のこととか
全く興味がなくて
日本が今どんな状況とか
どんなことが行われてるとか
政治家にどんな人がいるのかとか
全く知らなかったゲッソリ

選挙にも興味なかった




それがいま
すごい勢いで
政治のこと
日本のことを
知ろうとしている


きっかけは。。。

昨年から
食のことや病気のこと
社会毒、薬のリスクについて
発信されているうつみ さとるさんの
YouTubeをよく見ていて

なんと‼️その方が
この度の東京都知事選に立候補されたことが始まりですポーン


えっ?えっ?まじで?!って思いましたおねがい
ドクターで、たーくさんの本も書いてる方乙女のトキメキ
そのような方が政治の分野に行かれることが
よくわかりませんでしたチーン



それからまもなく
選挙活動が始まり
今はネットで(YouTubeで)
流してくださる方々がいるので
それらを毎日見ずにはいられません



うつみさとる先生は
日本で
今までどんなことが成されてきていて
日本が東京がどんな状況であるのか
政治の世界がどんな状況であるのか

本当の本当の真実を訴えられています

私は演説を聞くたびに
心が震えて涙が出ます乙女のトキメキ


怒り
悲しみ
やるせなさ


そんな気持ちでいっぱいにもなります
本当にこんなことをする同じ日本人がいるのか?!
まるで映画の世界のような
信じられないような
利権のために
国民を犠牲にして
平気でいる人たちがいることを
恥ずかしながら
初めて知りました笑い泣き


知らないままではいたくない
私もちゃんと現実を見て
一国民として
残りの人生は生きようと思う


長い長い間
闇と悪が渦巻く政治の世界に
一人の医師が立ち向かっています

私は愛知県民なので
東京都知事選には関係ないけど
心から応援しています‼️


うつみさとる先生が言われています❗️
今回の選挙は始まりにすぎないと

1%ほどの利権を貪る富裕層たちに
99%の庶民が立ち向かう
これは一向一揆なんだと‼️



うつみさとる先生の話を聞けば
真実がすべてわかります乙女のトキメキ


外国にすべてが売られて
日本が無くなる前に
日本国民が目覚めることを
こころから願います乙女のトキメキ