2年前に
肌に炎症で
痒みや赤みが出るようになって


この時はまだ中盤あたりの症状アセアセ



1年ほど前から

腸活を始めて

サプリを飲み始めて

ずいぶん良くなってきたおねがい








それでも

まだ肌は不安定な感じで

安定感はなかった滝汗


すぐに赤くなったり

痒くなったりショボーン






それで思いついたのが



小麦粉と砂糖を控えてみること






とりあえず実験してみようと思って

2週間ぐらい前から取り組み始めた爆笑




甘いもの大好き❤

パン大好き❤


そんな私ができるのか。。。と思ったよ滝汗


今までは

やろうとも思わなかった!!

やめれる気がしなかったから笑い泣き


でも今回ばかりは

いろんな流れもあって

実験してみようと思ったのおねがい



甘いもの

パン、パスタは

かなり依存度が高かったから

やっぱり辛いよ笑い泣き







でも2週間経て感じることは


*肌が安定してきた

(赤味、痒みの軽減)

*目の充血の軽減

*歯茎の炎症の軽減



そんなことを体感しています乙女のトキメキ







それと同時に感じていた

禁断症状‼️びっくり





もっと身体も軽やかになると思ってたらびっくり


1週間ぐらい前から

朝起きると身体がだる重いガーン

頭が重痛いガーン



そんなのが続いてた


特に何も変わってないのに

なんでだろう?って思ってたら


梅雨の影響かな〜とも思ったけど

例年の感じとはなんか違うし。。。


それでふと思いついたのが

小麦粉と砂糖を控えたことで

身体に影響ってないのかな?

ってこと真顔




調べてみたら

やっぱりあるんだって!!


*倦怠感

*不眠

*めまい

*気分の落ち込み

*吐き気

*頭痛




確かに睡眠具合も悪かったー!


すごいね笑い泣き

こんなに症状が出るなんてゲッソリ



とりあえず

あと1週間はこのまま様子見ようと

思ってますおねがい




最近はこんな感じの食事乙女のトキメキ


全く甘味がないのは辛すぎるので

調味料に入ってる砂糖とか

果物は食べてるよおねがい







おやつはもっぱらこれ❣️

『米粉のバナナケーキ』爆笑










そして


身体をゆるめて

おしゃれを楽しむアイテム

ララアップハートのバルーン





゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ララアップは

耳からゆるめる美容アクセサリーです💎

さとう式リンパケアの理論を用いて開発したアクセサリーで

セルフケアを組み合わせて

手軽にキレイを体験しませんか?

​🍀ララアップ無料体験受付中🍀

場所は愛知県名古屋市

<こんな方にオススメ>

*家事・仕事・育児で自分にケアする

余裕がない

*見た目が気になる

*いつまでも綺麗でいたい

*楽におしゃれを楽しみたい

*イヤリングが痛くて長くつけられない

耳からゆるめる美容アクセサリーを

ぜひ体験してみてください💎

お問い合わせ・お申し込みは






最新のララアップチャーム乙女のトキメキ

『ミラール』




ぜひ体験にきてくださいピンクハート