昨日まで悩んでいたパートナーとのこと真顔




彼は私より9歳年下スター
付き合い始めた頃は
年齢のことなど
全く気にならなかったんだけど口笛



最近
いろんな出来事が重なって
気になり始めたチーン



仕事も含めて
いろんな女の人との関わり

もちろん
私より若い人が多いよね

サラッと仕事上の関係って
言ってくれればいいのに
わざわざ心配を煽るワードを
投げてくる



そういう言葉に
今まで私は結構傷ついていたんだよねタラー




問題は。。。
そこに自分が気づいていなかったゲッソリ




それで
どんどん自分の中から湧き出る
嫉妬や自己卑下の感情が
どうにも処理できなくなってゲロー



ミウさんの「子宮革命セッション」を受けたの爆笑

ミウさんは現在62歳で
50歳のときに21歳年下の旦那さまと出会ったという人爆笑

ミウさんのブログ♡


21歳も年下の彼と

どんな意識で過ごされているのか

聞いてみたかったおねがい







今回のセッションで発覚したのは


プライドゲッソリ




私は甘えることができないし

どーやって甘えていいのかわからないチーン


素直に「嫌なことは嫌!!」って

その都度伝えてれば

こんなに拗らせなかったと思うけど


無意識に平気なフリをして

我慢してしまう滝汗



それはプライドがあるからだったんだー



恥ずかしい

とか

負けたくない

とか

物分かりのいい人でいたい

相手をそのまま受け入れれる人でいたい

とかとか。。。



それがプライドだったんだびっくり

という気づき乙女のトキメキ



恥ずかしいこと言っていいし

負ければいい

物分かり悪くていいし

相手をそのまま受け入れられなくていい‼️


はぁ〜〜乙女のトキメキ

気が楽になる照れ







掘り下げていけば

それらは幼少期に

母親に対して立てたプライドだと思うおねがい




でももうそれは

いらない真顔




私はプライドを手放して


素直に


思ったことそのまま言う

頼る

甘える

信頼する


そんな女性になりたい乙女のトキメキ








そして意識からのアプローチだけじゃなく

同時に

身体にもちゃんとアプローチするといいらしい乙女のトキメキ


子宮を育てる、活性化すること乙女のトキメキ


これは前から気になってたことで

これからちゃんと意識していこうと思った‼️爆笑



内側から(子宮から)

溢れるエネルギーが満ち満ちれば

年齢も外見も関係なくなるって照れ


なんて楽しみなんだろう乙女のトキメキ


これから自分の身体で

実験していくよおねがい



ほんとにベストなタイミングで

ミウさんのセッションが受けれてよかったハートのバルーン


彼に対しても

すごく気持ちが前を向いて

これからの2人が

楽しみになりましたハート





早速乙女のトキメキ

今日彼から連絡があって

じっくり話し合うことが

できたよデレデレ






あ〜乙女のトキメキ

私も自分の経験から

クライアントさんが楽になるセッションがしたい照れ

というかやっていきます‼️爆笑







ありがとうございましたハート