私は
自分の感じている

小さなストレスをキャッチできた時は

とても嬉しいおねがい


嬉しいと思うくらい
当たり前に放置してることが
いっぱいあると思うからチュー




私は
自分で家事をするようになって
もう30年以上経ちますが

食器の水切りカゴの
水を受けるトレーに
ずーっとストレスを感じてたことに
気がつきました滝汗







もちろん

ちゃんと水を受けてくれて

ありがたいんですよピンクハート



そしてそのトレーを小まめに洗える人は

何の問題もないと思います爆笑


私はそのトレーを放置するタイプで

いつもヌルヌルしてるのに気づいてから

洗う人ですゲッソリ




えーー!マジーー?!ゲロー


って思いました?滝汗



お恥ずかしいちゅー





そのことがやっぱり不潔だし

ストレスになってて


でも長年

その嫌な感覚をずっと引きずってきました滝汗





先日

インスタの広告で

シンクの上で水切りする


「トレーがいらない水切りラック」というのを見て

心トキメキましたラブ



早速ネットで検索したら

うちのキッチンにも

セットできそうなのがあったから

購入してみましたイエローハート





ほんとにもう快適すぎてキラキラ

気持ちよくてイエローハーツ

洗い物が苦にならなくなったよおねがい



空間利用で

作業スペースができて


さらに快適ラブ



はぁ〜〜キラキラキラキラ 気持ちいい〜照れ


を今思いっきり感じておりますピンクハート




小さなストレスを

自分のために

取り除くことは

「美」への大切な一歩ですおねがい




トレーにストレス感じてる方 (いないか?!笑い泣き)


作業スペースが欲しい方はお勧めですキラキラ