前回からの続き


埼玉での後半はララアップ体験会ルンルン

昨年12月に体験してくれてララアップを始めてくれた方も
メンテナンスに来てくれて
3名の方がお集まりいただきました{emoji:char3/515.png.イエローハーツ}



みなさん、ララアップつけてるよ〜{emoji:char3/001.png.爆笑}


素敵〜〜{emoji:char3/088.png.キラキラ}


嬉しい〜〜{emoji:char3/006.png.ラブ}




体験の方はチャームをお2つ


メンテナンスの方はお一つずつ


お迎えくださいました{emoji:char3/005.png.おねがい}{emoji:char3/084.png.ラブラブ}





『グランディール』








『パールフラワー』







『月雫(るな)』






『スクエア』





これ!!っていうのにたどり着いたときの

内側からぶわ〜〜ダッシュって溢れる可愛さピンクハート美しさハートがすごくて爆笑


まさに美の開花する瞬間ですキラキラ




ララアップは

ピアスをつけていてもできるし


イヤリングが痛くて長時間つけれない人でも

ストレスなくつけれるし


新たなおしゃれアクセサリーとして

ぜひ取り入れていただきたい素敵グッズです❣️





ララアップ体験できます!

いろんなチャームを付けて試して

あなたに似合う1つを見つけませんか?おねがいラブラブ



場所は名古屋市内ですスター



お問い合わせはこちら♡



ご連絡お待ちしておりますおねがい{emoji:char3/515.png.イエローハーツ}