昨日
ララアップの体験に足を運んでくださったのは。。。



昔、カラーの学びでお世話になった先生でした爆笑




どれくらいぶりだろ?

もう10年ぐらい前かなびっくり



ある日私のリール動画を目にして

気になって連絡してくださいましたおねがい




ララアップのアプローチ

健康・美容・おしゃれ


に興味をもっていただけたことキラキラ





そして先生はインテリアデザイナーとして

バリバリ仕事されてる方で

今携わってることが

私にとってもとても興味深かったことキラキラ





こんな風にお互いベストなタイミングで

10年ぶりに再び再会できるなんてキラキラ照れ

思いもしなかったことですキラキラ



宇宙の采配はなんてすごいんだろうラブ

と思わざるを得ません






ララアップの体験をしていただいて


ぜひとも続けたい!!


そして


応援もしたい❣️と言っていただいて笑い泣き


モニターにもなってくださいましたピンクハート


またご報告したいと思いますおねがい






今回モニター様プレゼント🎁と

ご購入いただいたチャームはこちらラブラブラブラブ




『オーロラ』






『ワインの雫』








『ホワイトベリー』




プレゼント分に加えて

2点もお迎えくださいました爆笑ラブラブイエローハーツ




発信を続けていると

思わぬご縁が繋がっていきますね照れキラキラ


感動と感謝でいっぱいですピンクハート