健康と美容とおしゃれの三位一体を叶えるピンクハート

ララアップマスターの弘美です♡


埼玉遠征行ってきましたよ爆笑

久しぶりに両親や妹家族と会って楽しい時間を過ごしましたピンクハート


両親と妹



そして3人にララアップを体験してもらって爆笑チョキ




なんと

すっごく興味もってくれて

身体の反応を素直に出してくれたのは

意外にも父でしたびっくり



ビフォーアフターも撮らせてくれたので

ご紹介ピンクハート




すごくない?!

82歳だよ!!

こんなに変化出る?!


フェイスラインが全然違うー爆笑

目もハッキリしてるねキラキラ





肩から首にかけてが楽そう照れ




サムネイル

​胸が開いて呼吸が楽になった

とのことキラキラ






わかりやすいよねーびっくり


屈筋(前面)が緩んで

胸が開いて

前後のバランスよく立ってるキラキラ




後ろ姿もスッキリしてるおねがい


アフターの写真が

首から肩のラインが自然だよねキラキラ





サムネイル
腕の上げ下げが軽い。
楽に上がるキラキラ



ララアップのこと

すごく気に入ってくれて

毎日つけてくれてるみたい照れ




82歳でも未だ現役で卓球🏓をしているので

身体の変化が実感できたことは

とても嬉しかったみたいイエローハーツ


そして私もほんとにすごく嬉しいキラキラキラキラキラキラ



今回何十年かぶりに

一緒に卓球🏓しました





子供の頃

よく家族で卓球場に連れて行かれた笑い泣き

楽しく遊ぶって感じではなくて

もはや特訓的な?!

イヤイヤ行ってたよチュー



それでも中学・高校と卓球部🏓に入るというおねがい




こんないい歳になって

再びファミリーで卓球する機会が訪れるなんて照れ


すごーくすごーく

楽しかった!!




妹とピンクハート




母と妹もララアップを始めてくれることになって

卓球ファミリー&

ララアップファミリーになりました爆笑


母や妹の使用状況は

また改めてハート






ララアップ体験しませんか?

*ララアップ・オンライン説明会

・ララアップの理論について

・ララアップの使い方について

・時間は60分ほど

・ZOOM

*ララアップリアル体験会

・ララアップの理論について

・ララアップ体験

    (実際つけて身体の変化や体感を感じて下さい)

・2時間ほど

参加は無料です

お一人様からオッケー👌

開催可能な曜日は

火・水・土・日です

お日にち、時間帯は要相談

リアル体験会の場所は愛知県名古屋市です

交通機関ご利用の場合は最寄りの駅まで送迎します。

お車でお越しの場合は駐車場のご用意はあります。

お申し込みはこちら♡


ご質問なども受け付けています!
上記のメールフォームよりお願いします音符