未完了なことが山積みゲッソリ

やってはいるんだけど
一向に進まないーチーン




その理由として2つ気づいた!

*思いついたことを形にするのが苦手笑い泣き

*また完璧な形を求めすぎてる?!


だから考えてばかりで進まないのかもびっくり




時間は流れる⏳
予定はやってくる🗓️

そーすると
その他のことがまた先延ばし

それでも
ちっちゃなことでも
一つずつ片付けていくしか道はない


一気にやろうとするとパニックガーン
そこは考えてもいいことない
焦りを煽るばかりアセアセ



わからないことにぶち当たると
動きが止まる真顔
そんなことの繰り返しゲッソリ


それでも
目の前に現れたことを
とりあえずやれることを
一個ずつ終わらせるおねがい



完璧を求めるな!!

やりながら作っていくキラキラ


どーせ5Bなんだから笑い泣き‼️

ブス・バカ・凡人・貧乏・ババア 爆笑




諦めて
やるしかない





それを続けていった未来に
ワクッとしたおねがい


がんばろう




弘美