健康と美容とおしゃれの三位一体を叶えるキラキラ

ララアップマスターの弘美です♡



一昨日は7、8年ぶりの友達が
ララアップの購入に来てくれましたおねがい

ララアップの存在はだいぶ前から知ってたそうで
でもなかなかGOできなかったとのこと

私の発信を見てくれて
それでやっと「欲しい!!」「今だ!」って思ったんだって爆笑


専用チャームはこちらを♡


できたてのホヤホヤウインク








お互い離れてる間に
身体の症状で壮絶な日々を送った期間があって
症状は全然違うけど
自分の身体に向き合ってきて
「健康」の大切さをひしひしと感じ
そこにフォーカスしていたタイミング!!


SNSの手助けでまた再会できておねがい
いろんな話をしてるうちに
これは必然な再会だったのかもキラキラ
とさえ思えるような時間でした照れ




彼女はリーディングができる人で

私のところに来る前に感じたことを話してくれたんだけど


まさにドンピシャで私がやっていきたいことだったびっくり


私は言語化がなかなかできないので

彼女の言葉を聞いた時

パァーっと視界が開けるようでしたラブ


それそれそれーーー!!


爆笑爆笑爆笑





もう次々と

周りからサポートが入ってくる照れ



覚悟を決めてとにかく一歩ずつ進んでたら

こんな現象が次々とピンクハート



決めるって大事



結局それは自分との約束だもんねピンクハート


ありがとうキラキラ

ありがとうキラキラ

ありがとうキラキラ




この日、美容院にカットに行って来たよ爆笑




Before


                  After


『ショートウルフカット』にっこり


切ってよかった照れ

気に入りましたイエローハーツ



髪を伸ばして欲しがってたパートナーや息子からは

ブーブー言われるかなてへぺろ