健康と美容とおしゃれの三位一体を叶えるキラキラ

ララアップマスターの弘美です♡


昨日はララアップをご購入いただいたお客様の
ララアップメンテナンスDAYイエローハーツでした




内容は


*ララアップのクリーニング

*ララアップの調整

*チャームの調整

*耳ケア


今のところそんな感じで進めていますおねがい




私が提供させていただいている内容が

どんどんブラッシュアップされていってますキラキラ


来ていただいた皆さま

特にモニターになっていただいた方々から

いろんなご意見をいただいて


私では思いつかなかったこととかもあるので

ほんとーにありがたいです🙏✨



昨日のお客様とのやり取りの中でも

自分がやりたいことがどんどん明確になっていき

今後のビジネスに表していきたいと思いますおねがい





メンテナンス終了後音符




新たに専用チャームをご購入いただきましたハート







健康にも美容にもおしゃれにも

とっても意欲的なお二人さまでしたピンクハート







アラフィフ世代!

色々年齢を感じることはありますが

できなくなったことは受け入れ

まだまだ抗えることは諦めずに抗っていく爆笑



その瞬間その瞬間の自分を

サイコーに愛でていきたいですね爆笑ピンクハート





ただいまモニター募集してます❣️

​*ビフォーアフターのお写真

*感想

*ララアップ本体代¥5,500

こちらをお願いします。

【特典】

①ララアップ本体が

¥5,500〜6,500と種類がありますが

オール¥5,500

②チャームは通常¥1,500〜3,000のものを

ご用意しておりますが

どれでもお一つプレゼント🎁

こちらの特典でのモニターは
年内までです。

モニターの際も

ララアップの理論

ララアップの体験から始めさせていただきます!

場所は愛知県名古屋市

日時は要相談でお願いします

お申し込みはこちら♡


選択項目があるので

リアル体験会をお選びいただき

メッセージ欄に「モニター希望」とお書き下さい。 

まずはララアップのことをもっと知りたい!!

と思ってくださった方は

*ララアップ・オンライン説明会

・ララアップの理論について

・ララアップの使い方について

・時間は60分ほど

・zoom使用

*ララアップリアル体験会

・ララアップの理論について

・ララアップ体験

    (実際つけて身体の変化や体感を感じて下さい)

・2時間ほど

参加は無料です

お一人様からオッケー👌

開催可能な曜日は

火・水・土・日です

お日にち、時間帯は要相談

リアル体験会の場所は愛知県名古屋市です

交通機関ご利用の場合は最寄りの駅まで送迎します。

お車でお越しの場合は駐車場のご用意はあります。

お申し込みはこちら♡