健康と美容とおしゃれの三位一体を叶える

ララアップマスターの弘美です♡




先日
長男の誕生日で、昨日次男と私の3人で
お祝いしてきました照れ


我が家ではお誕生日には
本人が行きたいお店に行ったり
食べたいものを家で作ったりして
お祝いしますイエローハーツ

そんな長男も30歳爆笑

今回は焼肉屋さんに行って
その後次男の家に行って
ケーキでお祝いしましたクラッカー



私の大好きなハーブスのケーキラブ


(息子も食べてみたいということだったのでデレデレ)





私が離婚して一人になってからも

子供たちがそれぞれ自立して家を出てからも


誰かの誕生日には集まって

お祝いしてましたおねがい



それもそろそろ終わりかなぁ〜という話になって照れ




長男30という区切りでもあるし

次男が近いうちに結婚することになったし


おねがい




改めて振り返ると。。。

そしてそれが終わりってなると

なんか寂しい感じするなー悲しい




そんな寂しさを感じながらも

私は私で

さらに自分のことに集中したいと思いますおねがい





ララアップ専用チャーム



『ハートの煌めき』





モニター募集してます❣️

​*ビフォーアフターのお写真

*感想

*ララアップ本体代¥5,500

こちらをお願いします。

【特典】

①ララアップ本体が

¥5,500〜6,500と種類がありますが

オール¥5,500

②チャームは通常¥1,500〜3,000のものを

ご用意しておりますが

どれでもお一つプレゼント🎁

モニターの際も

ララアップの理論

ララアップの体験から始めさせていただきます!

場所は愛知県名古屋市

日時は要相談でお願いします

お申し込みはこちら♡


選択項目があるので

リアル体験会をお選びいただき

メッセージ欄に「モニター希望」とお書き下さい。 

まずはララアップのことをもっと知りたい!!

と思ってくださった方は

*ララアップ・オンライン説明会

・ララアップの理論について

・ララアップの使い方について

・時間は60分ほど

・インスタ・Facebookのビデオ通話もしくはZOOM

*ララアップリアル体験会

・ララアップの理論について

・ララアップ体験

    (実際つけて身体の変化や体感を感じて下さい)

・2時間ほど

参加は無料です

お一人様からオッケー👌

開催可能な曜日は

火・水・土・日です

お日にち、時間帯は要相談

リアル体験会の場所は愛知県名古屋市です

交通機関ご利用の場合は最寄りの駅まで送迎します。

お車でお越しの場合は駐車場のご用意はあります。

お申し込みはこちら♡




お申し込みお待ちしておりますキラキラ