おしゃれして健康で人生死ぬまで楽しみたいルンルン

ララアップマスターの弘美です♡


今日はララアップモニターさんのご紹介キラキラ


50代女性、お友達が体験に来てくれましたピンクハート




ララアップを付けて数分後のアフターですルンルン


注目してほしいところは

顎辺りのフェイスライン


ほうれい線の深さ


お肌のハリ感


お顔の幅


などです爆笑



ララアップをつけると頬の筋肉がゆるみ

筋肉が緩むことで

血液やリンパの流れが良くなりますキラキラ


そうすることで

その方にとって必要な変化が起こるのですおねがい





こんな感想をいただきましたピンクハート



すごくご自身の身体の感覚を

敏感に感じられてますねキラキラ



寝る時に付けられたのは

ほんと素晴らしいですOK



*変化については個人差があります




美容と健康へのアプローチキラキラ

そして

おしゃれなアクセサリーとして楽しめるイエローハーツ

(チャームは取り外しできます)


今回作成したのはこちら♡



ネーミングは『空ちゃん』

ご本人さまにつけていただきました爆笑




可愛いラブラブ



そしてプレートタイプの本体につけてイエローハーツ


*プレートタイプの本体は、そこにもパーツを付けて楽しめます




素敵ラブ


本体にもお名前をつけてくれました爆笑

『おひさま』キラキラ


『おひさま』と『空ちゃん』ラブ


名前つけると愛着が湧きますねウインク






ただいまモニター募集してます!!

3名さま



*ビフォーアフターのお写真

*感想


こちらをお願いします。



特典


①ララアップ本体のみのお値段

¥5,500〜6,500と種類がありますが

モニターさまはオール¥5,500



②チャームは通常¥1,500〜3,000のものを

ご用意しておりますが

どれでもお一つプレゼント🎁



この機会にぜひララアップで➖5歳ラブラブ


可愛いチャームでトキメキながら

おしゃれを楽しみましょう爆笑イエローハーツ



お申し込みはこちらから♡

リアル体験会を選択いただいて

メッセージにモニター希望」

とお書き下さい♡ 






そしてまずは

ララアップについてもっと知りたいよ!って方は

ぜひこちら♡



​⁡

⁡*ララアップ・オンライン説明会

・ララアップの理論について

・ララアップの使い方について

・時間は60分ほど

・インスタ・Facebookのビデオ通話もしくはZOOM

*ララアップリアル体験会

・ララアップの理論について

・ララアップ体験

    (実際つけて身体の変化や体感を感じて下さい)

・2時間ほど

参加は無料です

お一人様からオッケー👌

開催可能な曜日は

火・水・土・日です

お日にち、時間帯は要相談

リアル体験会の場所は愛知県名古屋市です

交通機関ご利用の場合は最寄りの駅まで送迎します。

お車でお越しの場合は駐車場のご用意はあります。

お申し込みはこちら♡

https://ws.formzu.net/dist/S26991524/




お申し込みお待ちしておりますウインク