うた❤️の撮影会♪ | ぶるーむの日々ご飯

ぶるーむの日々ご飯

家族は、息子2人とお嫁ちゃんとパパとわんこがいます。
一昨年、最愛のわんこ(リュウ)が虹の橋を渡り
保護犬のピース✌️を迎えました。
最近保護犬ラブ❤️が増えました。
初孫うた❤️が生まれました!

ゆっくり のんびり生きてます♪そんな私の生活メモです。

今日は、朝からうたの撮影会に行って来ました口笛口笛口笛

昨日、さっちゃんに誘われたのです❤️

そんな時は、ありがたく行かなくちゃ❣️

ウインクウインクウインク




10時からと聞いて、10時前に着いたら

駐車場がありませんびっくりびっくりびっくり

近所なので一旦戻り、今度はパパに3人を送ってもらう事にしました爆笑爆笑爆笑

少し遅くなってしまったので、受け付け番号は、68番チューチューチュー

可愛いドレスを選んだり、着せてもらったり

ヘアや化粧のセットメイクをする子供もいるので

なかなか時間がかかり、大変です滝汗

色んなイベントブースで、うたは可愛い😍可愛い😍と言ってもらえ❤️

さっちゃんは、受け付けの番号を取りに長蛇の列に並び

あたしがずっと抱っこしていたので滝汗

知らない人から

可愛い子で、ママさんも嬉しいですね❣️

って言われてお願い

ママじゃ無くて、BA BAですよ❤️って答えたり

うひうひニヤリ

あたし、ママに見えるくらい若く見えたのかなぁニヤリ

って、ニンマリしたりウシシウシシウシシ

化粧して行って良かったわ〜〜(笑)


お昼寝アートの方は、空いていたので

直ぐにしてもらえましたチューチューチュー




可愛えぇぇぇラブ左矢印BA BA馬鹿ですね笑)




お昼寝アートのお姉さんに

可愛い❤️

自分のブログにも写真を載せてもいいですか?って聞かれましたデレデレ

もち、OKグッキラキラ

しばらく待っていましたが、昼前にはうたが疲れて寝てしまったのでアセアセ




一旦帰宅して、離乳食やミルクやお昼寝をさせて

また戻る事に成りました滝汗

3時に戻ると、かなり空いていたので

直ぐに順番が来てねルンルンルンルンルンルン

衣装を借りて、頭にも飾りを付けて貰いましたキラキラキラキラキラキラ



さぁ❣️本番ですウインクウインクウインク

カメラマンさんに

この子、モデル事務所に入ってますか?

なんて、言われてニヤニヤおいで

さっちゃん、ニコニコですウインク

あたしは。。。上手い事おべんちゃら言ってるわ〜〜ニヤリって、少し思ってた(笑)

撮影が始まると

何という事でしょう❣️❣️❣️

今まで、ニコニコしてたうたさんが

急に笑わなくなったのですびっくりびっくりびっくり

それどころか

口はへの字で泣き出しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

完全なる待ち疲れですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本番に弱過ぎですガーンガーンガーン

もう、ビックリです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あんたのパパに似たんやなニヤリニヤリニヤリ

結局

まだカメラマンが撮影した写真は見せて貰えませんか、大した写真は写せて無いと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日、あたしが撮った写真の方が

きっと1番可愛いんじゃないかなぁ。。。










やっぱ❣️

笑顔が一番よねぇ爆笑爆笑爆笑


お昼寝アート¥500❣️

プロによる撮影会ドレス含めて(後日データーがラインで送られてくるらしい)
¥500❣️

そりゃあ、100人以上集まりますよねぇガーンガーンガーン