LM.Cの金沢ライブまであと3日!
そんなわけで今日のテーマソングはシドの妄想日記なのであります(o^∀^o)
色んな意味で行き過ぎたバンギャの歌ですが、♪1人きりの部屋、2つ並ぶ写真、3日後に会えるわ~のくだりが今のワタシの気分にピッタリなのですよ(*´∀`*)
だってすっごくそわそわしない?
しかも金沢に来るのって1年半ぶりだからさ!
(まぁその間にイベントやらでLM.Cのライブ見に行ったけどねw)
メンバーのブログ見てたら、明日からの北陸シリーズに相当気合いが入っているようなので、富山マイロ、金沢AZに参戦される方はマナーを守って、アルバムをがっつり聴き込んでライブに挑みましょうねΨ(`∀´)Ψ
特に富山は初めての場所なので、盛り上げましょう!
あ、ちなみに北陸シリーズは金沢のみ参戦です☆
ホントは富山も行きたかったけど、休みが取れなかったからなぁ~(´ω`)
明日の富山に参戦される方のレポ楽しみに待ってます(●´∀`●)/