連絡 | 不倫・離婚からの資産1億5千万円OLの資産形成術

不倫・離婚からの資産1億5千万円OLの資産形成術

別れ→うつ病→結婚→離婚→いまここ

過去:2016/09
私の人生なんでこんなにも苦しいのか
過去:2014/08
30歳大手企業管理職OL 壮絶人生ブログ

毎日毎時毎分毎秒、彼からいつ返信があるかと
待って待って待って、心ここ言あらずで仕事している毎日。

次におくられてくるメッセージはどんな幸せな言葉なのか。
逆に地獄に突き落とされるのか。

今の私にはどちらでもいい、少しでも私が彼の頭の片隅にいれさえすれば。
連絡をちょうだい。待ちくたびれたよ。
私、いい子でいるから。なんでもするから。
私のことを一番に想ってくれる一年前のあなたに戻って。

ねぇ、私はこんなにもあなたのこと想って想って苦しんでいるのに
あなたは、私のこと何にも思ってないの?

苦しいよ。どうしてこの想い伝わらないの。
どうしたらいいの私。
こんな毎日本当にいやだ。