【cielのおうち💕10月も楽しかったよ〜❣️




さぁて、10月のcielのおうちでは、写真NGの方も含めて

6名の方が参加してくださいました❣️


ありがとうございました💕


子供達が集まると、とてもにぎやかになります

この高い声が、細胞を活性化させるのだと

この前、名古屋の整体の先生に教えてもらいました


また若返ってしまうぅ〜✨✨



今日、初めましての参加者もお見えくださり

嬉しい限りでございます☺️



話をしていく中で

行ってみたい、暮らしてみたい場所がある方

あちこち行くけど、1人ではなかなか出かける事が叶わなかった方

私のように、ある時を境に

行こうと思った時に行け‼️と、行動するようになった方


色々いて、面白かったです


1人では、なかなか叶わなかったと言った方は

旦那さんに遠慮して「行く!」ではなく「行っていい?」と言っていため、OKがなかなか出なくてね

それを「行く❗️」とか「行ってきた‼️」という言葉に

少しずつ変えて、小さな成功体験を積み重ね

事後報告であっても「そうか」という返事がもらえるようになったと言ってらして

時間をかけるのも悪くないよね〜ということを

私も教えてもらいました💕

(私は結構、即結果‼️と思う節があります)



これはご本人にとって、とても大きな体験でしょうね✨✨


さて、この変化の時に!という話を

私は最近ブログに書きますが

「私の変化はよく分からない」という方がいて


そういう方も多分いるだろうなと思います

劇的な変化をしている方も、たくさんいますが

微妙すぎて気付かない方も、多分いらっしゃる


まぁ、私の変化も

劇的なものではないですよ?


環境や、人間関係(同じ?)だけじゃなく

自分の意識も含まれるんで

自分の意識の方向性が、角度で言ったらだった3度変わっただけでも

変化だと思う人もいれば、大した変化じゃないし

と思う方もいるんですよね


大袈裟に捉えろと言うわけではないですが

自分のちょっとした変化に、敏感になっていてほしいなと思います

そんなささやきのような形でやってくる

自分の内側からの声を受け取るのと同じですからね〜


例えば『何かわからないけど、急に断捨離したい‼️』

これも変化ですよ



自分自身との対話

大事にしてくださいね〜



そうそう‼️

子供達は、自然に自然と対話します






3人が、外から聞こえる鳥に話しかけています

お尻が三つ並ぶはずが

私のお尻で、一つしか見えない😭ですが


『鳥さん鳴いてるね〜』『鳥さーん‼️』

『ありさんいた‼️』『歩いてるね〜』

『綺麗だねぇ〜』

と、3人がやり取りしていました

何だろね、3人に癒されるんですけど〜✨✨

子供達との本当に素敵な時間でした💕



来月のcielのおうち(お茶会)は11/23(祝木)です

ぜひ遊びに来てくださいませ💕













 
 

ラインのお友達登録をお願いします!ドキドキ

 

 ラインで毎日のカードをお届けします!!

メッセージ、イベント情報、日々大切にしてほしいことなど

他の情報をお届けすることも~

ぜひお友達登録してくださいハートハート

Facebookの方は特に、記事を探す手間が省けますのでおススメです!

 

友だち追加

 

 


 2023年の予定をまとめました!

 

 『Bloom Sweet予定表!』【Bloom Sweet予定表!】音色♪と一緒に神社リトリートin奈良⛩  11/14(日) 7:00  西焼津駅南口集合今回は東大寺と春日大社です!参加費は…リンクameblo.jp