【11/5愛知リトリート⛩️天下泰平の城&神社めぐり‼️参加者急募✨✨





さて‼️来月は‼️

今年最終のリトリート⛩️


今回は、犬山城の神様に呼ばれて、内容が大きく変更‼️


気がつけば

天下泰平の旅‼️城と城を護る神社ツアー‼️

となりました


ね、面白いでしょ?


話せば長いんだけど


この数年、神様たちからもらったキーワードの

『国造り』が、この愛知の歴史から紐解かれるんだと思うんだよね


知ってるでしょ?


天下布武という言葉を掲げて、戦国時代を終わらせようとした織田信長

その意志を注いだ豊臣秀吉

そして、徳川家康


結局、戦国の世は終わり、長い長い江戸時代が

平和な時代を物語ったよね


始まりは愛知・・なのよね



今回のリトリートは、それに絡んだ城と、その城を護った神社を巡ります



清洲城→山王宮日吉神社







名古屋城→那古野神社







犬山城→三光稲荷神社(だと思う)








途中、ランチを入れて

最後に犬山城下町でゆっくり過ごします💓




こんなの買ってみた💓


さて、楽しい物語など、詳しい話は、パスの中で❤️





11/5(日)西焼津駅南口ロータリーに

7:00集合‼️

帰りは20時頃だと思います‼️


参加費は16000円‼️


参加申し込みは、公式LINEまたはFacebookメッセージ

または、メールでお願いします

(bloomsweet77@gmail.com)



ご参加お待ちしています❤️










 
 

ラインのお友達登録をお願いします!ドキドキ

 

 ラインで毎日のカードをお届けします!!

メッセージ、イベント情報、日々大切にしてほしいことなど

他の情報をお届けすることも~

ぜひお友達登録してくださいハートハート

Facebookの方は特に、記事を探す手間が省けますのでおススメです!

 

友だち追加

 

 


 2023年の予定をまとめました!

 

 『Bloom Sweet予定表!』【Bloom Sweet予定表!】音色♪と一緒に神社リトリートin奈良⛩  11/14(日) 7:00  西焼津駅南口集合今回は東大寺と春日大社です!参加費は…リンクameblo.jp