【何でも楽しめる人になってしまえばいい❤️





 今日は観戦
遠藤くん、久しぶりに見た!

試合直前に降り出した雨で
天気予報を鵜呑みにしてたら、びしょ濡れになる所だった



でも優しく降ってる❤️



サッカーは、雷が鳴らない限り

試合中断にならないんだってね



雨があがりはじめた

空気感が気持ちいいよ!



どんな状況の時もさ

楽しめる自分でいたいよね


雨が降ろうが

一点入れられようが

ムキになって応援する自分を楽しみたいよ❤️



いい事があったら正しい

うまくいかなくて苦しければ間違い

そうじゃないよね?



とことん楽しもう✨✨






遠藤も、まさやも頑張ってる❤️







 
 

ラインのお友達登録をお願いします!ドキドキ

 

 ラインで毎日のカードをお届けします!!

メッセージ、イベント情報、日々大切にしてほしいことなど

他の情報をお届けすることも~

ぜひお友達登録してくださいハートハート

Facebookの方は特に、記事を探す手間が省けますのでおススメです!

 

友だち追加

 

 


 2023年の予定をまとめました!

 

 『Bloom Sweet予定表!』【Bloom Sweet予定表!】音色♪と一緒に神社リトリートin奈良⛩  11/14(日) 7:00  西焼津駅南口集合今回は東大寺と春日大社です!参加費は…リンクameblo.jp