決めると動く!決め切らないと動かない!




決めると動く!
決め切らないと動かない!


ただいま絶賛体験中


仲間の1人は、やっぱり動いた!と報告がきた
私はまだのろのろとして
どこか迷ってる自分を実感する


迷う理由はなんだ?
なんて自問自答する


ところが、そういう時
必然ならば、必ずサポートが入るものなのだ

いまの私の場合、いろんなアイデアを考えて話してくれる人がいて
イメージできてしまえば、それは形になってしまう

そして、あとは動くだけ!っていう流れまで出来上がっていたりする



神さま方のおかげで、抵抗も何も必要ない体験を
何度となくさせていただいてきたから
もう、それは無いつもりだったよなぁ〜
ちょっと抵抗するのは、なんだろ?

ここも超えてぶっ壊れてしまえ!というタイミングなのか?と
やっぱり自問自答する


いまここで、さらに
純真であれ!ただ在れ!
と言われているなと思う


そうだな、そういう流れだな・・と
どこか諦めがついた



何でも面白がってみるのも、結構勇気がいるものだ
だけど、その一歩は
ほんの小さな一歩で良かったりするものだ


さぁ、決めきれない私も
道が見えたおかげで、やっと決めた

こうなったら面白がって、とことんやります‼️って


決めると動く!
うまくできてる😅

 
 
 

ラインのお友達登録をお願いします!ドキドキ

 

 ラインで毎日のカードをお届けします!!

メッセージ、イベント情報、日々大切にしてほしいことなど

他の情報をお届けすることも~

ぜひお友達登録してくださいハートハート

Facebookの方は特に、記事を探す手間が省けますのでおススメです!

 

友だち追加

 

 

 2022年の予定をまとめました!

 

 『Bloom Sweet予定表!』【Bloom Sweet予定表!】音色♪と一緒に神社リトリートin奈良⛩  11/14(日) 7:00  西焼津駅南口集合今回は東大寺と春日大社です!参加費は…リンクameblo.jp