【このタイミングで意識したい5つのこと!新しい何かへの準備♡






今日までの1か月くらいの間に会った人たちの話を聞いていると
やっぱりみんな、新しい風を感じる流れだよね

まだ予感でしかない人がほとんどで
何かが始まるのか?
その準備期間なのか?
なんて、みんな言ってるし
私自身もそれを感じるよ

日々の生活はいつもと同じなのに
何かが違うって〜


こんな時に意識して欲しいことは

①生活を整える事
日々の流れをがらっと変える必要がある人もいるだろうけど
いらない習慣を手放していくとか
シンプルにさせること
新しい事が入れる隙間を開ける感じね


②食事を意識する事
食べたいものを食べたいだけじゃなくて
体が必要としているものを腹6〜7分目ほどにする
こういう時、体はたくさんを欲しがっていない事が多いよ


③静かに過ごす時間を作る事
瞑想や呼吸法でもいいし、日記を書くみたいな方法でもいいよね
内側の自分の本心と、しっかり繋がっておくこと


④自然に触れる事
例えば月を見るとか、風を感じるとかでもいい
自然とのつながりを感じられる時間があるといいよ

⑤理由をつけずに『好きだな!』と思うものに触れる事
自分の感覚に敏感になれることは、とっても大事!



まだあるけど
こんなことを意識しながら
予感が実際に動き出すのを待っていると
すぐに気付くはず



運動の前のウォーミングアップだと思ってやってみてね❤️

 
 
 

ラインのお友達登録をお願いします!ドキドキ

 

 ラインで毎日のカードをお届けします!!

メッセージ、イベント情報、日々大切にしてほしいことなど

他の情報をお届けすることも~

ぜひお友達登録してくださいハートハート

Facebookの方は特に、記事を探す手間が省けますのでおススメです!

 

友だち追加

 

 

 2022年の予定をまとめました!

 

 『Bloom Sweet予定表!』【Bloom Sweet予定表!】音色♪と一緒に神社リトリートin奈良⛩  11/14(日) 7:00  西焼津駅南口集合今回は東大寺と春日大社です!参加費は…リンクameblo.jp