【意志!意図!望み!夢!願望!どれでも意識してなれ!







今朝ふと降りてきたメッセージ?内容?です



小僧が何故か英語の勉強にスイッチが入って
下の文章について質問してきた


where there's a will, there's a way


意志あるところに道あり
 
 なぬ?

意志あるところに道あり?

素晴らしい〜❤️❤️❤️
その通り〜!!!!!!!!


ところが
その意志ってさ
意図と同じだと思うんだけどさ


間違うこと、多いよねぇ〜?

お金をたくさん稼ぎた〜い!と思いながら
常にお金の心配をしていたら
お金について心配したいってのが望みになるし


彼氏と幸せになりた〜い!と願いながら
彼氏に嫌われないかと心配してたら
嫌われるような出来事を望むことになるし


子供たちの幸せを願っているはずなのに
心配のエネルギーを発すれば
心配する状況が、意志、つまり望みになるし


ねぇ!
意志ってさ
意図ってさ
願いってさ
紙一重のところにあるねぇ


ついでに
お金のある人は、お金が無くなるなんて思ってないし
彼女とうまくいきたいって思う男子は、彼女も自分も疑わないし
子供が幸せそうな人のママは
『子供たちは大丈夫なのよぉ〜!私よりしっかりしてるからぁ〜!』と言ったりする

面白いねぇ爆笑爆笑爆笑爆笑



あなたの意図は、意志は、望みは
あなたが意識してなくても、案外発信されている

強く、望みがわに近付いて、当然だ!と思うくらいになってるのが意志ではなかろうか?
(日本語変かな?)


とにかく!
今の私の意図は
サラリと申告が終わる〜てへぺろてへぺろてへぺろ


さて、もうひと頑張り‼️




もうね、みんな
バカになってしまえばいいと思うよグラサングラサングラサングラサン

 

ラインのお友達登録をお願いします!ドキドキ

 

 ラインで毎日のカードをお届けします!!

メッセージ、イベント情報、日々大切にしてほしいことなど

他の情報をお届けすることも~

ぜひお友達登録してくださいハートハート

Facebookの方は特に、記事を探す手間が省けますのでおススメです!

 

友だち追加

 

 

 2022年の予定をまとめました!

 

 『Bloom Sweet予定表!』【Bloom Sweet予定表!】音色♪と一緒に神社リトリートin奈良⛩  11/14(日) 7:00  西焼津駅南口集合今回は東大寺と春日大社です!参加費は…リンクameblo.jp