【循環が起こって、幸せが生まれるってこと!今日はありがとう♡










今日、クライアントさんからイチゴをいただいた


帰って早速、大人4人でぺろっと食べ切る

あま〜くて、食べ応えのある大きさの

美味しい美味しいイチゴハートハートハート



これをいただいた時

『音色さんはいつもピンクのイメージなので

ピンクの箱を選びました』


箱は2色あるそうだ

黒とピンク


音色さんはピンク!が定着してるのが

わたし的には嬉しかった



プレゼントをする時

相手の顔を思い浮かべて

何が喜んでもらえるだろうか?と考えるよね


その気持ちが何より嬉しいものでしょう?



商売も同じだね

何が喜んでもらえるのか?

これは基本中の基本


求めるものを与えることも、喜びを生むけど

新しい価値観を与えることも、喜びを生むんだよね



結局、循環が生まれて初めて、人って幸せだと思えるんだと思う

相手が人でも物でも自然でもエネルギーでも

何でも同じ


喜びが生まれると、幸せな気持ちが双方に与えられる



大人4人で、貪るように食べたイチゴは

もちろん、すごく美味しいから幸せを生むけど


分け合うこと、美味しいねと言い合うこと

4人で食べれば4倍じゃなくて、4乗の美味しさを味わった感覚になった



お!レイキマラソンに似てるぞ‼️



美味しいイチゴをありがとうございます❤️



実は、今日は、たくさんの変わった種類のみかんももらった

これは後で食べるけど

『お世話になったから』と

やっぱりクライアントさんが持ってきてくれてキラキラキラキラキラキラ



今日はホントに幸せを感じる〜!

あ、私が食いしん坊ってことじゃないからねてへぺろてへぺろ




 
 
 

ラインのお友達登録をお願いします!ドキドキ

 

 ラインで毎日のカードをお届けします!!

メッセージ、イベント情報、日々大切にしてほしいことなど

他の情報をお届けすることも~

ぜひお友達登録してくださいハートハート

Facebookの方は特に、記事を探す手間が省けますのでおススメです!

 

友だち追加

 

 

 2022年の予定をまとめました!

 

 『Bloom Sweet予定表!』【Bloom Sweet予定表!】音色♪と一緒に神社リトリートin奈良⛩  11/14(日) 7:00  西焼津駅南口集合今回は東大寺と春日大社です!参加費は…リンクameblo.jp